忍者ブログ

LUPOPO 羊毛フェルト部

羊毛フェルト作品を作っているLUPOPO作家さんが集った部活

Home > > [PR] Home > レポート > 第6回 羊毛フェルト部 交流会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回 羊毛フェルト部 交流会







こんにちは*

LUPOPO* 羊毛フェルト部です。


いよいよあと1週間に迫って来ました
「 THE げっ歯類展 」

個性豊かな作家さん11名が集まって
" げっ歯類 " をテーマに1,600種類以上!?のげっ歯たちを
三軒茶屋に集合させてます*







先月は、第2回 展示会に向けての交流会が開催されました。

「・・・!」

LUPOPO*作家さんが製作された
げっ歯類たちの片鱗が・・・!


ぶーん!と飛んでる子や、

目を光らせている子や、

ちいさなちいさな子もいたり。







そんなげっ歯類たちは、現在ツイッターにて
作家さんが・・・


【THE げっ歯類展にむけて】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑ ↑ ↑ この言葉をキーワードにつぶやかれています*

・LUPOPO*羊毛フェルト部 ツイッター
https://twitter.com/feltbu_lupopo



ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



交流会の内容・・・?


それは当日来てからのお楽しみ ★







* THE げっ歯類展

日時:12月17日(木) ~ 12月21日(月)
時間:11:30 ~ 19:30
場所:三軒茶屋 cafe & gallery LUPOPO*
http://lupopo.net/


・LUPOPO* 羊毛フェルト部 facebook
https://www.facebook.com/feltbu.lupopo



PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メール
    ※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

プロフィール

HN:
LUPOPO 羊毛フェルト部
性別:
非公開
自己紹介:
* LUPOPO 羊毛フェルト部 *

羊毛フェルトを使った作品を作っている
LUPOPO作家さんによる部活です。

随時部員さん募集中。

【入部条件】
LUPOPOさんで出展中 or 出展暦のある方。

ブログ内検索